岩手大学写真部



寒い!

みなさん、こんにちは。3年のこまつです。
さて盛岡は昨日、初積雪となりましたよぉ~
日に日にどんどん寒くなってきました。
そこで全休であった昨日、岩大近くの高松の池を散歩していました(^O^)

もう、白鳥がたくさん来ちゃってます。
_MG_6111 (900x531) (640x378)

盛岡の冬の名物です。

このあと1周して、近くの市立図書館によりました。
_MG_6118 (640x427)

下駄履いてくる人、いるのかしら?
いつかそうやってきてみよっと。

このあと部室に立ち寄り、4年生の2人に会いました。
作品でまだ悩んでいるらしいです。でも私にとって、この2人の作品は毎回楽しみなんです。
(別にプレッシャーをかけているわけでは・・・)

その写真が見られる、岩大写真展まであと1週間。
わたしはそろそろ写真展示の準備をしなくては!!
では写真展でまたお会いしましょう(o・・o)/


あと一週間…!

こんにちは!
紺色のスカートを履いて行ったら、
「中学生みたい」
と部員に言われた部長です(^_^;)

前回の写真展で作品の並びについてアドバイスを受けたので、
昨日の部会では、写真展の写真の配置決めをしました!
今回は作品数も多めな気がするので、見応えのある写真展になりそうですね!

↓部会の様子。
20121127_130405.jpg

考えているふりの写真展責任者。笑
そして後ろでちゃっかり…笑

写真展まで残り1週間!
準備頑張りましょう(^O^)

no title

こんばんは、ニシヤマです。
 
写真展が近いということでこの前、暗室で大きく焼きました。
 
雪が舞うなかサークル塔の近くにいる猫がくしゃみ?をしてました!



猫も風邪を引くのかな~と考えてたら自分が風邪を引きましたφ(.. )
 
 
さあー!
写真展まであと少し!
いい作品は出来るのでしょうか、そして間に合うのでしょうか(笑)
 
皆さんも風邪に気をつけて写真展までがんばろう!

