岩手大学写真部



南に逃げてきました

長すぎる春休みを持て余し、自分探しの旅(笑)に出てきた那須です。
久々にブログ書くネタができたので更新してみますね~

青春18きっぷを使ってあちこち寄り道しつつ鳥取県まで行ってきました
詳しくは追記で。


春休み

こんばんわ、先日無事に引き継ぎを終えた新副部長の山田です。

春休みがちょっと暇すぎるので長い間更新されてなかったこのブログを暇つぶしのターゲットにした感じです。
なので大した内容は無いので読まなくてもいいですよ、いま内容が無いようってひらめいたくらい適当です。

さて、副部長の春休みですがGEOでウシジマくんという漫画を借りて読むのが日課になってますね、すごく鬱な気持ちになります。人生これでいいのだろうか?とか借金はしないようにしようとか、なんか無駄に食べ物おいしそうに描くな~とかそんな気持ちです。

他にはスカイプで学科の友達と人狼?ってゲームをしてます。必要なのはスカイプだけなので気軽にできるおもしろいゲームです。大雑把に説明すると互いに騙し合い、疑心暗鬼になりながら誰かを吊し上げるという大変精神衛生上よくなさそうなゲームです。今度やってみたいですね^^

そろそろ書くことがなくなってきたくらい薄い生活をしています、前に買ったどうぶつの森も2か月くらい起動してないので起動するのがとても怖いです。たぶんうちの村は行政破綻してるでしょう。

そういえば今月の14日は追いコンですね、楽しそうです。俺はちょっと行けませんが…。理由はここに書くのはちょっとあれなんで気になった人は別の場でそれとなく、かつ優しく聞いてください。全部俺がほんとバカなのが原因です。

このくらい書けば俺が春休み暇ということは十分に伝わったろうと思います。もしメーリスなどでボウリングやカラオケやらの誘いがきてもあたたかく対応してくださると助かります。

パズドラはじめました

