岩手大学写真部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛岡市動物公園に その2

4年小松です。
今更ながら、2週間前の写真部のみんなで行った動物公園について写真を載せます。

アメダスによると、この日の最高気温は28.5℃。
しかし、動物公園は歩く距離が長く、アスファルトの照り返しもあるので実際には暑く感じましたね。

オレは白黒フィルムで撮影しちゃったので、PCで見られるのに時間がかかりました。
今日は気が向いたので投稿しちゃいますよ~

サイです。最初は寝ていましたが、起きて姿を披露してくれました!
IMG_0026 (640x426)

次はヤギです。
IMG_0007 (428x640)
このヤギは触れ合うことができます!

動物公園は久しぶりに行ったのですが、楽しかったです!

さて、岩手大学写真展はいよいよあさってです!
今日やっと完成させました。
作品について自分にとって気になる点もありましたが・・・
成功するといいなあ

※追記におまけがあります・・・

スポンサーサイト

盛岡市動物公園に行きました!

こんにちは、初編集ですががんばります。サクラです。
さて今日6月16日のついさっきまで、我らが写真部は「盛岡市動物公園」に行っていました
車の定員が2台で13人だったところ、集まったのは14人(笑)おしい
結局私は車で2往復することになりました(汗)

まあそれはいいのですが、着いたあとはとにかく暑い!!
予報では28度ということでしたがもっと行ったんじゃないかな?

それでもまあ、みんな楽しそうだったので何よりでした。
sDSC_7118_2.jpg
sDSC_7136.jpg
sDSC_7123.jpg

ヤギと触れ合う柏木さん
sDSC_7274.jpg

暑さのせいかグダるカンガルー、仕事しろ
sDSC_7181.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。