岩手大学写真部



夏の写真展'13

2013summer裏
ギャラリーおでって
■2013.7.2tue-7.7sun
■10:00-19:00(※最終日は16:00まで)
■入場無料

ご来場お待ちしております。

【追記】
終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。


搬入終了!

こんばんは、写真展責任者の山田です。

本日、搬入が無事終了しました!いやーよかったですねー
まぁ大きな問題もなくできると僕は信じてましたよー。はい。

さて、明日から岩手大学写真部 夏の写真展 '13が始まりますね、たのしみです。

会期は7月2日(火)~7日(日)10:00~19:00(最終日は16:00まで)
場所は プラザおでって 2階ギャラリーおでって となります。
フリースペースの写真はどんどん増えていく予定なので楽しみにしてください。

部員が汗と涙を流しながら撮った写真を是非、見に来てください。
この写真部ブログを見るくらいだから来てくれますよね!!

最後に搬入風景を貼って終わりにしたいと思います、では写真展でお会いしましょう。

搬入風景2

搬入風景1



