岩手大学写真部



小岩井農場

お久しぶりです。今日は写真部24人で小岩井農場に行ってきました!
天気はあいにくの曇りで途中雨が降ったりもしましたが、意外と暑かったです。

小岩井と言えばジェラート!ソフトクリーム!ということで、もちろん両方食べてきました(笑)
あと、ピザがすごい美味しかったです。あ、オムライスも食べました。
なんか食べてばっかりだった気がするけど、何をしたかと言えば…

ブランコに乗ったり、シーソーに乗ったり、逆上がりしたり、
犬と戯れたり、ジャイアンのモノマネしたり、シャボン玉したり、
意味不明なことばっかりしてました(笑)

間違いなく一番盛り上がったのはシャボン玉(笑)
自由行動だったから、他の人達が何をしてたかは知りません(笑)
でもみんなたくさん写真撮れたみたいで良かったです!
やっぱりこういう機会は大切ですね。

小岩井2

小岩井3

小岩井4

小岩井8

小岩井5

小岩井13

小岩井12

小岩井10

小岩井9

小岩井6

小岩井7


さて、最後に宣伝となりますが、
いよいよ来月7月9日(水)~13日(日)は夏の写真展です!
新入生が加わってから新たなメンバーでの最初の写真展となります。
来客者様に楽しんでいただけるよう、作品づくりのほう頑張っていきたいと思います。
会場は上田公民館になりますので、いつも来てくださっている方、今回が初めてだという方も、
お時間がありましたらぜひお越しください!部員一同、お待ちしております。

