岩手大学写真部



写真展 ’14冬 最終日

こんばんは、当ブログにはよく名前が出てますが今回が初投稿の524こと1年の小西です。

岩手大学写真部冬の写真展が、7日に最終日を迎えました。
2014120701

今回の写真展は5日間の開催で延べ200名を超える方々にご来場いただきました、
心よりお礼申し上げます。
2014120702

展示終了後は作品搬出と会場整備を行いました。
2014120703

今回の写真展はアイーナでの開催ということで、
様々な年齢層の方々に作品を見て頂きました。
また、私たちも今回の経験を通じて学ぶことが多く、
次回以降の写真展に生かしていこうと思います。
重ねてになりますが、たくさんのご来場ありがとうございました。


冬の写真展’14

1.jpg

アイーナ(5階 ギャラリーアイーナ展示室3)
■2014.12.3 [Wed.]-2014.12.7 [Sun.]
■10:00-19:00 (最終日は16:00まで)
■入場無料

追記:無事終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

写真展取材風景!

おはようございます!
只今AM4:51です。
眠い眠い2年石森です。

岩大写真部では只今写真展開催中です!!
3日:23人
4日:44人
5日:40人 ということで100人超えております!!


ちゃんと取材も来てます!!

IBCラジオ本番直前!重要視って言いまくる524と安定のあべはるさん。
DSC_0588_convert_20141206044216.jpg

IATのインタビューをうける廣瀬くんと安定のあべはるさん。
1417808180045_convert_20141206044251.jpg

いっぱい撮影していただきました!!
1417808182530_convert_20141206044308.jpg


いっぱいあべはるさんに活躍していただきました!!!

今日も取材に来ていただけることになってます!!
出演したい人は是非アイーナへ!


開催期間は今日を入れて残り2日ですがご来場をお待ちしております!!

では、おやすみなさいw

冬の写真展'14 搬入

初めて更新致します、畠山です
今日は冬の写真展搬入日でした!
お昼近くからせっせと写真展準備な1日でした。夏よりも大規模なので稼働量は半端なかったです。みなさんお疲れ様でした!
2014120201

引き続き明日から冬の写真展ですね!12月3日~12月7日10:00-19:00(最終日は16:00まで)アイーナ五階ギャラリーアイーナ展示室3で岩手大学写真部冬の写真展開催いたします(^^)今回はロール紙あり、テーマ展示あり、その他見所満載なので皆さん是非ともご来場ください!雪にめげずにアイーナへGO!!皆さんのご来場お待ちしております!

