岩手大学写真部



スライドパーティー開催

こんにちは。修士1年の小松です!
みんなが撮ってる写真をみたいなーと思って、1月16日にスライドパーティーを開催しました。
今年度初(?)だったらしいです。

写真を見る前に、料理の準備...
まずは、買い出し。西山・山本・小松が鍋材料を調達、さまい・高橋が飲み物の調達をしました。
主役は鍋。某M社のみそ鍋つゆを使った鍋です!

調理は某飲食店で働くかしこちゃん、調理に関してスキルが高いさまいが担当!
その間、男性陣は画集を物色(笑)
IMG_9751 (640x427)

鍋の方はこんな感じに。
IMG_9752 (640x427)
これから煮込んで完成。

食べながら本題のスライドショーへ。
IMG_9753 (640x427)
鉄道・紅葉・部内の様子・ネコ・旅行(京都・九州・東京)などなど、ジャンルが様々で面白かった!
みんなが撮影した力作を見て、刺激を受けました!
上手いなあ~と思うのはいい参考になるとともに、今後の撮影のモチベーションに繋がるものですね。
「負けてられない」と。

一通りスライドショーを見終わった後はPS3でS社のサバイバルアクションゲームをやってました。
見ていただけですが、なかなか面白いゲームでした。
次の日、8時からバイトがあった私は23時には帰りました。
残った人たちは夜か朝かわからない時間までやっていたようです(笑)

以上活動報告でした~。

