岩手大学写真部



平泉・厳美渓

皆様,こんにちは.4年生になかなかカウントされない3.5年生の山本です.

6月13日に写真部21人で平泉,厳美渓に行ってまいりました.
平泉では,よくゲームでガチャおみくじを引いているヒロセ君が大吉を当てたり,皆がおみくじの結果に一喜一憂してました.

1434332326095.jpg

1434332330189.jpg

峯薬師堂では自然の美しさに足を止めて写真を撮っていました.
また目の神様が祀られていたので,写真部のメガネが全員お参りしました.
メガネ率が少しでも低くなるといいのですが(・_・;)

1434332344524.jpg

1434332331428.jpg

また厳美渓では郭公だんごを皆で味わいました.
川の反対側にいる店員の方が中のお茶をこぼさず届けていました.これぞ熟練の技!
団子もとても美味しくて,昼食後すぐだったのに全員がぺろりと平らげていました.

1434332354776.jpg

帰りの車では疲れて寝ていた人が多かったので,きっと全力で楽しんだと思います!
以上写真部の山本でした<(_ _)>

