岩手大学写真部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展開催中

 どうも、先ほどまでなぜか八戸にいた524ことこにしです。

岩手大学夏の写真展が、水曜から好評開催中です。
連日多くのお客様に足を運んでいただき、感謝いたします。
また、様々なアドバイス、激励、ほんとうにありがとうございます。

そんな4日目の昨日は、カメラのキクヤ様に、
今回の写真展の講評をしてをいただきました。
15070402

一つ一つの作品を丁寧に解説していただき、本当にありがとうございました。
15070403

最後はOBの櫻さんにお願いして、部員で記念撮影をしました。
15070404

岩手大学夏の写真展もいよいよ今日が最終日。
今日は一時間早く18時に閉館いたします。ご注意ください。
お近くにいらした際は是非ともお越しください。
(寝坊しなければ)私を含め、部員一同心からお待ちいたしております。

以上、2年のこにしでした。では。

スポンサーサイト

夏の写真展’15 1日目


こんにちは、大学生活2年目にしてようやく大学から駅へ行く道を覚えた竹谷です笑
7月に入り大学生の皆さんは前期があと1か月程で終わってしまうことに危機感を持ち始めてきていることでしょう...

さてさて、そんななか7月1日に夏の写真展’15が初日を迎えました!

会場は昨年の冬に引き続きアイーナです。
今日は初日、平日、そして雨ということもあり来場者は少ないような...そんな気がしました笑

しかし、岩手日報さんが取材に来て下さり翌日の新聞に掲載してくれることに!
岩手日報さん雨の中ありがとうございます<(_ _)>

今回は作品数も多く様々なテイストの作品がそろっています。
また、昨年の冬の写真展で反響の大きかったロール紙の作品も多数展示しています。

岩手大学写真部 夏の写真展’15
7月1日(水)~5日(日) 9:00~19:00(最終日は18:00まで)
アイーナ5階 ギャラリーアイーナ 展示室3
 にて開催しております。
入場無料ですのでぜひご来場ください!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。