FC2ブログ

岩手大学写真部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南に逃げてきました

長すぎる春休みを持て余し、自分探しの旅(笑)に出てきた那須です。
久々にブログ書くネタができたので更新してみますね~

青春18きっぷを使ってあちこち寄り道しつつ鳥取県まで行ってきました
詳しくは追記で。

熱海ではロケ中のゴールデンボンバーに会ったり、
営業してるのか不安になるほどボロい銭湯に入ったりしました。

富士山と浜名湖を拝みつつ移動します
工業地帯を見るか富士山を見るかキョロキョロしてるうちに京都に到着ー

京都はその辺うろうろするだけでも楽しいですね
半ズボン制服に白ハイソ、そして制帽の美少年が古めかしい通りでバスを待っていました…
素晴らしいですね…文化遺産に登録してほしいですね…

そして鳥取へ!砂丘すごい!
砂の海、目の前には砂、ただただ砂
凧揚げしてる人たちがなかなかいい感じだったので一枚。

TS3Z04920001.jpg

携帯で撮ったので画質がちょっとアレな感じですね。
早くフィルムを現像したい。

おのぼりさんっぽい乗り物が大好きです、人力車とかテンションあがりますよね。
ということでラクダに乗りました。なんというか獣臭かったです。
まつげ長くてふわふわでかわいかったですよ、臭かったですけど。

名古屋はギャルが強そうでした。
関西弁とアゲアゲ盛り盛りファッションの相乗効果でしょうか、
迂闊なこと言ったらヒールで蹴られそうでした。
天気に恵まれませんでしたが、ごはんは何食べても美味しかったです。

あと、砂丘の砂は持って帰っちゃ駄目だそうです。
お土産は砂でいいか~って思ってたけどちゃんとお土産買ってきたから欲しい人はお早めにね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gandaiphoto.blog.fc2.com/tb.php/11-8ceb86cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。