岩手大学写真部

スポンサーサイト


例会☆2013

こんにちは!1年のひむかいです(^^)
初めてのブログ更新なのでドキドキです。

さてさて、今回の記事は、先週末に行われた例会についてです。

花巻の大沢温泉自炊部に一泊してきました!
夕方お宿に到着し、先に温泉を楽しむ組と夕飯の下準備をする組の2組に分かれて行動しました。
夕飯の鍋の準備がてんやわんやでした、計画性って大事ですね(笑)
でも、そんな無計画さも若さゆえのなんたらですね。素敵です。←

途中でバトンタッチして温泉に行ってきました。
4つあるうちの1つに行ってきたんですが、お風呂につかりながら川を眺めることができました。
ライトアップもされて綺麗でしたー!
お風呂のお湯もとぅるとぅるして、お肌によさそう♪なんて想像してました。

お風呂でぽかぽかになってから、みんなでお鍋をつつきました!
味は全部で4種、私は鶏団子鍋がいちばん好きでした。お鍋食べたくなってきましたね。
お鍋食べて、お菓子食べて、お酒飲む人は飲んで、おしゃべりして、夜が更けていきました。
みなさんの恥ずかしい話とかちょっとしたコイバナが聞けて楽しかったですね(^-^)

翌朝はあいにくの雨でした、昨日の鍋をうどんでシメて食べ出発しました。
乗るバスを一回間違えて本当に危なかったです(笑)

そんなイベントてんこ盛りな1泊2日、
先輩や1年生とももっと仲良くなれたと思いますし、とっても楽しかったです!!

それではこのへんでー!またどこかでお会いしましょう☆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gandaiphoto.blog.fc2.com/tb.php/24-2b737569
