FC2ブログ

岩手大学写真部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真部の紹介

みなさんこんにちは!
明日と明後日はサークルオリエンテーションですね!
私たち写真部はG28(学生センターA棟2階)で皆さんをお待ちしています。

写真部への入部を考えている方、少しでも写真やカメラに興味のある方へ向けて、今回は私たちの部について紹介しまーす!

まず、カメラはフィルムカメラとデジタルカメラ、自分が好きなカメラで撮影をしています。
大学から始めた人もたくさんいます。初心者の方も大歓迎ですよ!先輩が優しく教えてくれます*\(^o^)/*

暗室設備もあるので、モノクロフィルムを自分で現像・プリントすることが出来ます!フィルムカメラもとっても楽しいですよ〜(^_^)

活動内容としては夏と冬、年2回の写真展を中心に活動しています。
他にも部員同士で写真を見せ合うスライド大会や、写真展のDMを決めるのを兼ね1泊旅行を行う例会、巨大な印画紙に写真を焼くロール紙大会など様々な行事があります。

あとは花見をしたり、鍋をしたり、たこ焼きをしたりと、みんなで楽しく活動しています。
今年の夏は花火やBBQをしたり、不来方祭での活動も予定しています!

カメラや写真に少しでも興味のある方、私たちと一緒に楽しく大学生活を送りませんか?
学生センターA棟のG28でお会いしましょう(o^^o)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gandaiphoto.blog.fc2.com/tb.php/28-1d5bca4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。