FC2ブログ

岩手大学写真部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリブロー

お元気ですかー。朧げな記憶でログインに成功したのはわたくし部長です。こんばんみ。

話は変わって、本日は一部の部員でモリブロの撮影係りをして参りました。モリブロは盛岡市の中心部で繰り広げられる本を中心としたイベントで、今日と明日は公会堂を拠点とし、スタンプラリーやトークショーなどを行っているんですよ。
1年生2人と2年生1人、私の4人でやってきました。カメラ屋巡りとダブルブッキングだったというのに1年生が2人も来てくれて私はとても嬉しかったです。(写真部的には多分こちらが裏番組だった)

私の印象に残ったことが、1年はやしくんがトークショーの撮影でグイグイ前に行けるようになったこと、2年さまいと1年なかむらくんがスタンプラリーの撮影に行ってめちゃくちゃスタンプ押して帰ってきたことかなあ。

あとは奥山さんというプロのカメラマンの方に二眼レフカメラを触らせていただいたのが一番のお土産かと思います。ファインダーを覗くことも出来ましたし、大変貴重な経験でした。高価なものなので学生にはなかなか手が出せませんよね。

モリブロは明日も10時から公会堂を中心にやっているので是非遊びにきてください。ネームプレートつけてデジイチ持ってたらそれは私かも知れません・・・。

モリブロ2014 http://moriburo2014.web.fc2.com

(写真は関係者の方にオッケーいただけたら載せようと思います。)

調べてみたら自分でも買えそうな価格の二眼レフカメラもありますね。トホホ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gandaiphoto.blog.fc2.com/tb.php/32-2f4cc08b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。