FC2ブログ

岩手大学写真部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サオリは準備が大事

今年度初の更新です。2年になりました、こだしまです。
本日は、サークルオリエンテーション(通称サオリ)で設置する立て看板をつくりました。
何故かわんこそばを堪能してから到着した男性陣は、部室清掃もやってくれました!

今回は写真をたくさん使った、「写真部」らしい看板を作りました。
板に紺色の画用紙を貼り、更にA3ノビの写真、L版サイズの写真をぺたぺたと。
A3サイズは4枚、L版サイズの方は所狭しとたくさん貼ってあります。
おしゃれで鮮やかな看板に仕上がっていますので、ぜひ見ていただきたいです!サオリ準備-2
サオリ準備-1
サオリ準備-3
完成間近の看板!どうですか! \ワー素敵ッ/  \おしゃれ/
…本当に素敵でおしゃれかどうかは、見てのお楽しみです。

《お知らせ》
来週の11・12日、サークルオリエンテーションがあります。
学生センターA棟3階の「G33」で部員一同お待ちしております。
看板でのご案内はもちろん、学内を歩いている部員に声をかけていただければご案内します。
ぜひぜひお越しください!!

今年度も、当ブログや岩大写真部Twitter(@gandai_photo)で情報発信していきます。
今年度も岩大写真部をよろしくお願いします!!
以上、こだしまでした~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gandaiphoto.blog.fc2.com/tb.php/44-22a0a019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。