岩手大学写真部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ屋巡り2015

前日の寮行事でいろいろとはっちゃけた2年の後藤です。
部内では最近、「農学部枠」を築いています。
が、
1年生には、「アーチェリー部の人じゃないほう」で覚えられてるみたいです!
(´▽`)wow!

さて、本題に入りましょう。
本日、5/30(土)10:00~ カメラ屋巡りを行いました。天気に恵まれましたが、最高気温31℃!5月なのにとても暑かったです!チャリのサドルがアツアツでした!
今日、巡ったのはカメラのキクヤさん、photoplusさん、ギャラリーシグさんでした。
キクヤさんでは、先輩のアドバイスを受けながら白黒フィルムを購入しました。photoplusさんとギャラリーシグさんは、カメラ屋というよりは小さな写真館(美術館)といった雰囲気でした。
カメラ初心者の私には、新鮮な体験となりました。

最後は、皆でお昼を食べて、ほのぼのとしたカメラ屋巡りとなりました。


P.S. 今回は、アーチェリー部の人は不在だったので、今日をもって私は主体性の無いキャラを確立してしまったようです!
あと、自転車の右側通行はいけませんよ!!





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gandaiphoto.blog.fc2.com/tb.php/49-b5f316ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。